fc2ブログ

うれしいをはこぶ・・・#花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。#花やみどり、ひとがご縁を紡ぎ、あなたさまを癒します。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

かわりゆく。。。


ぎらぎらと晴れわたり。。。

夏・・・ですね(^∇^)

昨日は父の日。。。
日曜日・・・

みなさま。。。
いかがお過ごしでしょうか?

わたし・・・

治療が始まり。。。
なんとか基準をキープ・・・
できるくらいになりました。。。+.(*'v`*)+

ほんとうに
嬉しいことです・・・(*^_^*)

くすりには
作用と副作用
というものがあり。。。

それも、なんとか?!
 受け入れられるようにo(^▽^)o

そこでです・・・

むかしのわたし。。。

のどのかわきを潤すとき・・・

もちろん、ビールと決めていて。。。

そして、そのさきに・・・
いろいろでてきて。。。

  でした(。-_-。)

なので、ははっ・・・
換算すると。。。?!

数えていたことは
ないですが・・・?!

酔いを醒ますのに。。。
あいだに
ビールをいただいて(*ノ∪`*)

そんなお酒との
付き合いかたを。。。

もう、その時代のことが・・・
  
なつかしくてですね。。。(*´~`*)

はい・・・
そうなんです!

からだが。。。
 うけつけなくなりました(´。・ωq)(pω・。`)
おかしくて・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚
  おかしくて。。。

そんな日がくるなんて?!
  思ってもみなかった・・・ですw( ̄o ̄)w

そして今、じぶんのことを。。。
 確かめるように
   なりました(゚∀゚≡゚∀゚)
ほんとうに、すきなものって?!です

本日も、
週始めのお忙しいところ
ご来店いただきまして・・・
誠に、ありがとうございます。。。

店主は・・・
ちゃくちゃくと。。。
回復していると・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くすりで変わったからだ。。。

やってることが変わって・・・

 かわりつづけるじぶん。。。

こんなにも・・・
めまぐるしく。。。

じぶんという・・・
 いきものが
    変わっていること・・・
いくら、
  どんかんなわたしでも。。。

気がついて・・・(。-_-。)

 こんど。。。

おめにかかる日を・・・
 ひたすらたのしみにして。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

わかるかなぁ~
 見間違い?!じやなくて
   見落とされそう?!(;゜0゜)かなぁ






















スポンサーサイト



【 2020/06/22 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する