fc2ブログ

うれしいをはこぶ・・・#花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。#花やみどり、ひとがご縁を紡ぎ、あなたさまを癒します。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

しゅうかく。。。


かぜ。。。
つよかったですね・・・♪(/・ω・)/ ♪

世の中日曜日。。。

みなさま・・・
どんな休日
でしたでしょうか?

わたし。。。
 よい!と、
きいたこと・・・

とりあえず。。。
 やってみます!(o‘∀‘o)*:◦♪

あるとき・・・
 運動について。。。
精神心理学の先生が・・・
持続力や疲労感について。。。

実験をおこなったと・・・.゚+.(・∀・)゚+.

心理的に様々な負担をかけて。。。
その後に運動を・・・

すると。。。
あるグループは・・・
 疲れた、やめたい。。。
なんて、発言はひとこともなかったと・・・

どのグループも・・・
運動量はおなじ。。。
なのに、あきらかに・・・
 疲れていない!(。>(ェ)<。)エエェェェ

結果、運動が継続される。。。.゚+.(・∀・)゚+.

ということは・・・?!
と、じぶんのなかで。。。
やるかちあり?!となり・・・

わたし・・・
モルモットになりました。。。(。-_-。)

スケジュールに組み込み?!
はや?!
一週間がすぎ、2週間。。。?!

えっ、3週間が・・・(*゚ェ゚*)

あの。。。
不思議と、やめる理由が
 ないんです!(*゚Q゚*)

普通なら。。。
スルーしているような・・・
そんな情報に。。。

すこし、耳をかたむけて・・・
やってみた。。。ら?!

すごく・・・
 すっごく。。。
   気持ちがよいぃ~\(^o^)/
そんな、こんなの今月・・・
本日で終わり。。。p(*^-^*)q

休日のところ・・・
ご来店いただきまして
誠に、ありがとうございます。。。

運動っていっても・・・
ぜんぜん、たいしたことない。。。

ラジオ体操の3つくらいを・・・
むちゃくちゃゆっくり。。。1分と

腹式呼吸で、腹筋をやった感じで・・・
なんて。。。

散歩に行くコースの
選択なんぞも・・・?!
2kmくらい。。。

不思議なのが・・・
 きつくない?!んで。。。
つづいているんでしょうね・・・

あっ、わすれていました。。。
だいじなポイント!

からだを動かす前に・・・
 映像をみるんです・・・ 

動物とか自然のもの。。。
それをみてから・・・

やりはじめると。。。
 ぜんぜんちがう・・・w( ̄o ̄)w

計算とか仕事なんか・・・
やってからの運動は。。。
 はい。。。
   きっついぃ~です・・・

今月の収穫は。。。もろに
 からだにでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












スポンサーサイト



【 2020/05/31 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する