fc2ブログ

うれしいをはこぶ・・・#花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。#花やみどり、ひとがご縁を紡ぎ、あなたさまを癒します。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

うみだして。。。


とうとう出ました。。。ne

やっと?!

しかし。。。
まだ・・・

さくらがのこっています。。。

入学式までもってくれて・・・

わたしの小学生じだいを。。。
思い出しました・・・p(*^-^*)q

新学期なのに。。。
こどもたち・・・(*^_^*)

どうしているのかな?!

みなさま。。。
いかがお過ごしでしょうか?

たしか・・・
たぶん。。。

新一年生のはずの!!
だいじなわたしの・・・

 4番目のまごがわり。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いもうとたちの面倒を。。。
みているのかな?!

おばあちゃんがわりは・・・
いつも、想っています。。。

もう・・・
おかあさんには。。。
6番目が生まれたとき以来で・・・

ここでも大変、ごぶさたいたして
おります。。。(。-_-。)

わたし・・・
どこに行っても。。。

マスクには・・・
あいかわらず・・・
ありつけず。。。(。´・(ェ)・)

とうとう・・・
ぶきよう前提で。。。

マスクもどきを・・・
あみだしました。。。.゚+.(・∀・)゚+.

市販の分には・・・
どうしても・・・

アレルギー反応が
あるもので。。。
できるなら・・・
  素材は綿100%!!
が、ありがたい・・・(。pω-。)

なので。。。
無い知恵ふりしぼり・・・

もちろん、家にあるもので。。。
のこりはんかち

つかわなくなって・・・
たんすのこやし!!

ハンカチをつかい。。。
どっかのホームページに
のっていた・・・(*´~`*)

ゴムを通して。。。

どうにか、こうにか・・・

ハンドメイドの。。。

はだにやさしい・・・v(o゚∀゚o)v

ありあわせた。。。
  マスクもどき・・・です!

ないよりまし!!\(//∇//)\

本日も、ご来店いただきまして
誠に、ありがとうございます。。。

こういう、じかんをすごすって・・・

なにかをうみだすちから?!

むりやりでも
  でてこい!いいかんがえぇ~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
って、

かんがえたおすために。。。
あたえられた?!
じかんなんでしょうね?!

なけりゃぁ~
 じぶんで、うみだすしかない!!
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

お金のあるなし?!
かかわらず。。。

 手に入らないんだもの・・・(T_T)

マスクでも。。。
治療薬でも・・・

こんなときだからこそ。。。

 どうすればいい?!
  どうしたい?!

じぶんと・・・
しっかり。。。
   かたりあえぇ~(。>(ェ)<。)エエェェェ

とうとう、はつれいされて・・・

ふれてしまいました(。-_-。)

なぜか。。。
布きれいちまいで・・・

ほっとした?!。。。
おばあさんがわりの・・・

いちにちでした。。。(*´_ゝ`)


スポンサーサイト



【 2020/04/08 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する