FC2ブログ

うれしいをはこぶ・・・#花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。#花やみどり、ひとがご縁を紡ぎ、あなたさまを癒します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーいただきました。。。

このあいだ・・・
映画をみた帰りのこと。。。

会いたかった人に会って、お花の注文をいただきました。。。

お店の玄関やおうちに飾るアレンジをと・・・(*^_^*)

うちは、お花束や冠婚葬祭などのイベントごとを中心に。。。
空間を、花や緑で演出させていただいております・・・

とにかく・・・その場所にお越しいただいた方々へ。。。

癒しを提供することをコンセプトにして・・・

注文をいただいたその場所は・・・ほんとにパワーアップスポット!!!なんです。。。

行ったときと帰るとき・・・
断然!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

帰るときの表情が素晴らしくよくなっている。。。
なので・・・わたしが通っているのです・・・

なのでです。。。どんな感じにするのか?
とても、とても、とても考えずにはいられないのです。。。

そこに、お越しいただいた方々の・・・
せっかくあがったパワーを維持できるのか?って

なので、きちんとご説明をさせていただく必要があると思いました。。。

注文を受けて、お花を活けてお届けする。。。
単純な作業と思われるところですが・・・

やはり・・・そこにもそれぞれの想いがあるのです。。。

料金の説明ですが・・・
1箇所が1回とカウントして、1万円から承っております・・・

今回。。。3箇所に・・・1ヶ月間、週1回お届けして12万円となります。。。(o‘∀‘o)*:◦♪
当店としまして・・・大変喜ばしいことです・・・\(^o^)/

本日も、ご来店いただきまして
誠にありがとうございます。。。

わたしも経営者として・・・税理士からのお言葉。。。
「経費は限りなく抑えてください」・・・(。-_-。)

このたびのご契約が締結した場合・・・
お花代金の経費を考えると。。。かなり?!

利益があがっていないと?!・・・w(゚o゚)w

だって・・・いつ伺っても
お客様でいっぱいで、にぎわっていらっしゃいますヽ(≧∀≦)ノ

その場所・・・
いつか・・・バスの待ち時間に、ふらりと立ち寄った場所でした。。。



スポンサーサイト



【 2019/02/19 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する