FC2ブログ

うれしいをはこぶ・・・#花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。#花やみどり、ひとがご縁を紡ぎ、あなたさまを癒します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

みちびき・・・

昨日、半年間入院していたおじが、帰宅しました。。。

2ヶ月間、意識が戻らず・・・寝たきりでした。。。

それが それが それが・・・

最強のリハビリシステムを持つ病院で。。。
意識があろうが、なかろうが・・・スパルタ!?式の訓練で。。。

何とか、立って、座ってができるようになりました\(^o^)/
言葉はでにくいのですが・・・話しができる。。。

ちゃんと、気持ちを伝えられるんです。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、うれしくて、うれしくてです。。。

それまでの間です。。。わたしは24時間体制の会社に居たもので・・・
この15年くらいの間、ほぼ音信不通だったのです。。。
それが、仕事で行った先の病院でリハビリを受けておられた・・・
再会がそこで、また、意識がない?!状態で・・・でした。。。

祖母や母から伝え継がれてきたこと・・・
子供ながらに、見てきたのです。。。

どれだけ、この家を、人間を・・・助けてくれたのか。。。でした

もう、お世話になりっぱなしで亡くなって逝った人も居ます。。。
生きているのは、わたしたち家族だけ・・・なのです。。。

今しかない・・・みんなの分のお返しをする時は。。。

そう思ったときでした・・・すべてがつながりました。。。

どうして、介護の世界を選んだのか・・・なぜ。。。交通事故にあったのか・・・

この間手放した公務員の仕事も・・・どうして、今なのか。。。

自分に与えられた役割を、まっとうするためでした。。。

自分のなかで・・・大きく腑に落ちて。。。

今まで。。。たくさん、たくさん、「こっちですよ~」って
手を引かれていたんです。。。

いのちをつないでもらっていた

本日もご来店いただきまして
誠にありがとうございます。。。

人知れず・・・感謝のなみだが流れました。。。
おみちびきに。。。

大勢のバックに支えられて・・・
お世話になった恩を少しでも。。。と

家を代表して・・・通っています。。。

今そこで、できることのすべてを・・・
スポンサーサイト



【 2019/02/14 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する