FC2ブログ

花と音楽と・・・花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ただいま準備中です。。。

とんでもない管理会社から一転・・・。

いろんな事件があってこのかた。。。

たくさん、たくさん歩きました・・・。ずれずれのからだとともに・・・

「ここよさそう!」.゚+.(・∀・)゚+.って、張り紙の連絡先にでんわ!!!

「現在、使われておりません?!・・・」って?!(*゚Q゚*)あれぇ~

それで・・・それで・・・それで・・・。

大家さんのところに・・・これまた突撃しました。。。

すると大家さん・・・。

「具合が悪いのよ~、今度にして・・・」でした(。pω-。)

お店の隣の店舗に向い・・・尋ねると。。。

「ご高齢で、おひとりなんです・・・」って。。。

これまた、なんとご縁がないものか・・・(´・_・`)

大きな重たい肩を落として退散いたしました。。。

その日は、ずれたからだをなおしに行き。。。

このはなし・・・からだの先生に話すことになり・・・。

「あそこで(とんでもない物件のところ)、1千万円儲けたと思ったら?!」・・・

そうでした・・・あそこでとんでもない損をしていたらと考えると・・・!!!

なんちゃぁない?!

思い直して、再度行ってみることにしました。。。o(^▽^)o

あの~、ほんとにさっきのできごとです。。。

母の診察日なので、送った帰り道で・・・ちょっと散歩に。。。

信号待ちをしていたところ・・・。。。

なんと!!!大家さん親子にばったり!!!.゚+.(・∀・)゚+.

思わず声をかけてしまいました。。。

すると・・・「今から入院するところなんです・・・」とのこと。。。
大家さん、娘さん夫婦と一緒に病院に向かうまさにそのときでした!!!

GOOD TIMINGヽ(≧∀≦)ノ

とにかく、時間がないところ・・・。。。
事情を話して娘さんに名刺を渡して・・・。

ありがたく、後日連絡をいただくことに了承を得ました。。。(o‘∀‘o)*:◦♪

そんなこんなで、本日もご来店いただきまして
誠にありがとうございます。。。

とんでもない管理会社のこと・・・母もショックでした。。。
「もう。。。あきらめたら?!」なんて、ついさっき言われたひとことでした。。。

親はいつまでたっても親・・・。心配してくれてありがとうございます。。。

でもね・・・そんなこと?!
あきらめる理由に該当しないんです。。。

スポンサーサイト
【 2019/02/07 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する