FC2ブログ

花と音楽と・・・花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ととのいました。。。

ずれずれだった骨の位置・・・。

まっすぐに戻していただきました。。。

胸椎の12番が・・・おおもとの原因でした・・・_(:□ 」∠)_

寝ていてもつらくて・・・手先、足先までしびれてしまい。。。

交通事故の後遺症でして・・・わたしの関節たちは・・・
すこしの衝撃で、ずれやすくなりました。。。

ずれていた骨を、もとの正しい位置にもどすことって・・・
とても痛いことなんですよ。。。言葉もでない・・・(T_T)

施術が進むにつれて、寝ていてもわかる・・・からだが軽くなっていく・・・

終わったあと・・・何十キロもある甲冑を・・・
脱ぎ捨てたみたいな感覚で・・・ふわふわです。。。

朝、キャンセルが出たと聞いて・・・這うようにして向いました。。。

帰りは、背中にはねができたように・・・飛びそうでした。。。

はい・・・強力なわたしのサポーターPart 5です。。。

施術をしてくれる先生は、この道30年超・・・でして。。。
宣伝してないのに人気です。。。

予約は2ヶ月先までぎっしりで・・・電話は回線がパンクしそうな勢いです。。。
この間は、43回目でやっとつながったんです!?
1日に10人しか、みることができない・・・とのこと。。。

事故後・・・4年間、どうにかこうにか予約ができて・・・現在です。。。
わたしが、こうして外側から知られずして普通にしていられるのも・・・

先生のおかげなのです。。。

痛みに困っていると聞けば・・・知らせてあげることができますが・・・

何様・・・。とてもじゃないけれど・・・予約がとれないのです(´・_・`)
ごめんなさい。。。

本日も、ご来店いただきまして
誠にありがとうございます。。。

昨夜は、ほんとうにぐっすり眠ることができました\(^o^)/

誰かにつむいでもらった・・・このご縁に。。。

ひたすら感謝です。。。


スポンサーサイト
【 2019/02/06 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する