fc2ブログ

うれしいをはこぶ・・・#花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。#花やみどり、ひとがご縁を紡ぎ、あなたさまを癒します。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

じぶん?!。。。


陸の孤島になっていた。。。
成田空港・・・

停電でエアコンが使えない?!
病院に居て熱中症(。pω-。)など

台風はいろいろと。。。
のこしていってくれました・・・

みなさま。。。
いかがお過ごしでしょうか?

昨夜・・・
テレビで特別番組が。。。

樹木希林さん・・・
亡くなって1年がたちます。。。

不登校の子どもたちへ・・・

「無理して死ななくてもいい」

「歳を重ねれば。。。
そのうち死なせてもらえるから」

と。。。
講演でのいちばめんが・・・

死に急ぐ子どもたちを。。。
どんなふうに・・・
止めようとされていたのか?!

ひたすらに願うすがたに。。。
たまらなくなりました・・・(T_T)

娘さんの。。。
内田也哉子さん・・・

渡されたバトンを。。。
  渡し続ける・・・

そんなふうに。。。
言われてました・・・

どんなふうに死んだのか?!
ではなく。。。

どんなふうに生きたのか?!

「必要のないひとなんて。。。
 いないのだから・・・」

おごらず、ひとと比べず。。。
 面白がって、平気で生きればいい


希林さんのことばです。。。

いろんな解釈があるなか・・・

そう。。。
じぶんかってに
かいしゃくすることで・・・
わたし。。。

なんだか腑に落ちて(。-_-。)

そっか~\(^o^)/
となりました・・・

ありがたいですね。。。

ひとの生き方を知ることで
・・・
助けられるいのちがある。。。

わたしにも。。。
バトンを渡されたような・・・?!

そんな勘違いも
いいのかも?!

本日も、ご来店いただきまして
誠に、ありがとうございます。。。

暑さ寒さも彼岸まで・・・
なんていいますが?!

いつまでも夏のような
暑さが続きます。。。(´・_・`)

この時期・・・
 季節の変わり目。。。

からだとこころの
バランスが。。。

どうしてもくずれがちと
なります。。。(*゚ェ゚*)

どうか・・・
どんなに忙しくても。。。

じぶんのからだや・・・
こころの声を。。。

聞き逃したり・・・
見逃したり。。。

しないでくださいね・・・

ちゃんと。。。
じぶんのことを

見て!聞いて!
  知って!

おいてくださいませ\(^o^)/


 あぁ~、あぶない・・・
  一日まちがっていたぁ~



スポンサーサイト



【 2019/09/11 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する