FC2ブログ

うれしいをはこぶ・・・#花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。#花やみどり、ひとがご縁を紡ぎ、あなたさまを癒します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

その後の展開・・・

わたしがお店にしようとしている物件ですが・・・

大家さんから、一任?されている不動産屋さんです。。。

鍵が開かなかったあの日から・・・もう1週間が過ぎました(´・_・`)

交渉の窓口の方・・・。。。
電話に出ても、名前も名乗らない・・・

「会って話しがしたいのです・・・」って、わたし。。。

「とにかくですね・・・そちらまで行く暇がないんですよ・・・」
とのこと。。。

昨日のこと・・・
「家賃の保証協会に、申し込みをしてください!!!」
ずっと、電話の最中ずっと・・・
このひとことしか、言ってくれませんでした。。。(T_T)

それだけならいいのですが・・・

「審査に通らなければ、とんだ赤っ恥をかくことなになるんですよ~!!!」
と一喝・・・(´∀`*)

なんだか・・・それを聞いてもしや?って思いました。。。

大家さん・・・この40年~50年にわたり、この地域のお酒屋さんでした。
だけど、6年前にお亡くなりになりました。
娘さんは7年前に、嫁がれた先から呼び戻されて、今では家業を継がずに別のお仕事をされています。

その大家さんが一任?している不動産やさん?!

何を信頼したらよいものか??!(°_°)

ただ、ただ・・・ただ。。。

みつけたその場所に・・・これからも

生きていてほしいだけなのです。。。ただの倉庫になっているから。。。

いつも、本日も、こんな店主の店にご来店いただきまして・・・
誠にありがとうございます!

とりあえず・・・とりあえず・・・不動産屋さんが気が済むように・・・

家賃の保障協会の申し込み書を・・・

会えないのなら、送ってくれるように依頼しました!!!


スポンサーサイト



【 2019/01/22 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する