FC2ブログ

うれしいをはこぶ・・・#花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。#花やみどり、ひとがご縁を紡ぎ、あなたさまを癒します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

わたしの師匠!!!

強力なわたしのサポーター。。。 part 3!!!

告白しますとわたし・・・アナログ人間なのです。。。
なので、なので、なので、このブログという存在も、
まったく、まったくわからなかったのです。

知らせてくれたのは、お花の職人さん。。。

そこでです。どうやったら作れるものなのか?
もう、未知の領域でして・・・(°_°)


職人さん、無知なわたしでもわかるようにと・・・
とある経理の専門学校でやってる、パソコン教室を紹介してくれました。

もうそんな経験は、また初めてのこと・・・ドキドキですよ。。。

連絡先を教えてもらい、その日に電話をかけました。

だけど・・・誰も電話に出てもらえない?!コールはするのに・・・
留守電にもならない(´・_・`)
朝から電話をかけ始めてお昼は過ぎ、夕方になっても?!

「行ったが早い?!」・・・
もう学校に突撃していました。。。

先生・・・いらっしゃいました.゚+.(・∀・)゚+.
授業中のところ、玄関の外から顔を出しているわたしに

なんともやさしく、授業中でお忙しいのに・・・
ブログやらホームページやらと言っているわたしの
話を聞いてくださいました。

しかしです。。。「わたしには、むりですね・・・」 最初にいただいたお言葉でした。

せっかく来たのだから・・・とわたし。。。(こころのなかでさけびました)
自分の考えを、伝えられるだけ伝えてみよう

そう思って、授業中の先生の手をとめさせて、聞いていただきました。

もう、「断られるんだぁ」とほぼほぼあきらめつつ・・・(;_;)

先生、困っているわたしの気持ちを察してくださったのか?!

「一緒に勉強しながら、やっていきましょう!」って。。。
言ってくださったのです。

はい。。。そんなこんながありまして
このブログが誕生したのです。。。

あとでわかったこと・・・電話のコードが抜けていた(°_°)
そして、紹介してくださったお花の職人さんも・・・
「電話がつながらなかったので、私も行ってみました」とのこと。

わたしが学校に突撃したあとのことでした。

授業は現在進行形。。。もう、知らないことばかりで・・・
毎回毎回・・・目からうろこ?!

先生は、毎日朝から20時過ぎまで・・・1日中の授業です。。。
マンツーマンなので、完全予約制!!!

毎日、毎日、「やりたいことをやりたい」・・・。
想ってやまないアツ~い生徒さんたちをサポートされています。

わたし・・・。パソコンというものが、
こんなに使えるものだとは、思っていなかったんです。

ほんと、おかげさまです。。。
目標・・・。「おしえがいのある生徒になる!」。

強力な、強力なわたしのサポーターの皆さま・・・
ありがとうございます。

いつも、本日もご来店いただきまして
誠にありがとうございます。。。

わたしのパソコンの師匠は本日も・・・

このブログのできばえを、見てくださっているのでしょう。。。(。-_-。)
スポンサーサイト



【 2019/01/20 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する