FC2ブログ

うれしいをはこぶ・・・#花音のひとりごと

わたしの日常でございます。。。#花やみどり、ひとがご縁を紡ぎ、あなたさまを癒します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

昨日のこと・・・

強力なわたしのサポーター・・・Part 2!!!

行きつけ?!というか・・・
月に1回、伺えたらいいところなんです。

それはお酒屋さんです。。。
もちろんお酒を売っているのですが・・・

そのお酒屋さん、角うちもやっています。。。

北九州では、それを文化?!って言うのです。

北九州全域では、どこでもこういった気軽に立ち寄れる
角うちやさんが存在しています。

そこで、わたしはいろんな場所を訪れて呑ませていただいてます。

この、わたしが行きつけというところです。。。

何がよそと違うのか?!

お客様の表情が特別いい!!!
皆さん、好きなお酒を注文して、気が済んだら帰る!

ほかのご来店の方々を横目で気にしながら、でもほんとは誰を気遣うことなく。。。

今日あったできごとの愚痴をこぼすことも多いにあり!!

話を聞く人、聞かれる人・・・さまざまです。

何が言いたいのかと・・・。

そこに訪れた人々が帰るとき・・・。

素晴らしいほどの笑顔になっていなくなるのですよ。。。


何が、そうさせているのか?


店主の手間がかかった1品料理!!!それも、何百円という価格で。

あたたかくて、ほんとに何を頼んでもほっこり(((o(*゚▽゚*)o)))

質をクオリティーって言いますが・・・
調理の仕方とか、生産者とか、むちゃくちゃこだわりがあって、

何よりも、作り手のおひとがらが・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その、いただくときの一口にすべてがこめられています。

いつもわたしに感動を与えてくださってている、そのお酒屋さんに・・・。
このたび、当店の仕入先になっていただくことに、ご了承いただきました。

パワーあふれるその料理の、レシピを教わることにしようかと・・・。

わたし・・・そこに行くと、必ず元気になって帰ることができるのですよ!!!

穴場のパワースポットに・・・なぜかしらめぐりあうことができました。

いつも、本日も、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。。。
料理の写真やお客様のコメントをアップすることは簡単なのですが・・・。

それだけでは表現できないものが、そこにど~んとあるから、のせることができません(#^.^#)
あぁ~、昨日の余韻で、おでんが食べたくなりました。。。

それと・・・大事なことです。わたしにとって。。。
いつ伺ってもそのお酒屋さん、わいわいにぎわってます。

ここをお知らせして、わたしがお店に入れなかったら?!!!

そんな心配が脳裏をよぎっていきまして・・・

ごめんなさい(*^_^*) 戸畑区です。。。


これが精一杯です。どうか・・・どうかご勘弁いただきたい・・・(。-_-。)




スポンサーサイト



【 2019/01/18 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する